2014年01月09日

せいこちゃんのクレイファンデーションWS◎&ちいの冷えとり自力整体◎

せいこちゃんのクレイファンデーションWS◎
&
ちいの冷えとり自力整体◎


月経血コントロールや、布ナプキンの事、いつも教えてくれるせいこちゃんに、クレイファンデーションのワークショップをお願いしました。

使うほどにキレイになるファンデーションって??
いつも軽くしかお化粧しない私ですが、ファンデーションが同時にパックにもなると聞いて、とても楽しみにしています♪

ちいの自力整体と合わせて、足湯もできて、内から外からピカピカになれるワークショップ。
お茶&おやつ&おしゃべりタイムもとって、寒い時期をみんなでほっこり楽しみましょう◎

**********

13:00~
◆冷えとさよなら・自力整体♪

寒さで硬くなり冷えがちな身体、今回は肩や背中のこりと目の疲れをゆるめて、下半身に溜まりやすい水毒(老廃物や老廃水分)を流し、冷えを手放すワークをします。

できれば空腹で、もしくはお昼を早めに軽めにしてお越し下さい。効果が全く違いまする。
約40分かけてキレイになる準備をしましょう♪

◇持ち物
1mくらいの長くてつかみやすいタオルかストールなど(バスタオルは太いのでNG)
楽な服装・はだしか5本指ソックス(着替えられます)
ヨガマット(無い方はお伝えください)
飲み水等


◆休憩 & お茶とおやつタイム(持ち寄りも大歓迎~です^^)


14:00~17:00
◆泥100%クレイファンデーション作りWS♪

母なる大地のエネルギー、クレイで外から中から美しくなりましょう♪

デトックス効果の高いクレイ足湯をしながら、キレイな色の各色クレイをまぜあわせて自分の肌色ファンデーションを作ります!

クレイファンデーションは洗浄効果や殺菌効果があるのでクレンジングも洗顔もいりません!毛穴をキュッとひきしめてお顔もキュッと小顔になるよ!

クレイファンデーション30ml(市販のファンデーションを買うの同じくらいの量)お持ちかえり、クレイデトックス足湯付き

◇持ち物
鏡、足湯用バケツ、
化粧筆(もっている方のみ。貸し出します)
あしふきタオル

**********

◆日にち
2014年 1月30日(木)13:00~17:00

◆料金
~3000縁くらい(人数によって多少変動します。悪しからずご了承ください)

◆場所
たばね空間(明石市大久保町大久保町201-4)

◆お申込み・お問合せ
tabane☆live.jp (☆を@に変えてください。)
横山、まで。


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
明日はパステルアートWS
パステルアートのWS
タイコマイ★ワークの日
アートアウト▲セラピー★報告。
アートアウト▲セラピー
タイコマイ・ワーク感想☆彡
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 明日はパステルアートWS (2013-05-23 21:43)
 パステルアートのWS (2013-05-16 23:48)
 タイコマイ★ワークの日 (2013-04-09 09:09)
 アートアウト▲セラピー★報告。 (2013-03-27 16:16)
 アートアウト▲セラピー (2013-03-16 09:09)
 タイコマイ・ワーク感想☆彡 (2013-03-07 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。